メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2506 件

99%がGoogleから。

激鉄日記 記事公開日: 2008年5月26日 / 最終更新日: 2014年4月15日

27viewsこの記事は過去に27回閲覧されました。

久々にアクセス解析のお話。
どうもこのブログはGoogleからの訪問者が多い。しかも圧倒的に。
最近ブログフィルターなるものがあるからアクセスが下がるかな~と思っていたら
そうでもない様子で一安心といったところ。

検索で多いのはBOSS GT-10というキーワード。
皆検討しているのかね~。実際まだ触った事が無いのでレビューもできませんが、
近日中に実機を触ってこようと思ってますのでこうご期待!

「激鉄」というワードでもかなり来てますね。
まぁPANTERAのCDと同じ邦題でもありますから、これはニアミスで来る人が多いのかな。

pocket pod というキーワードでも、未だにかなり来てくれているみたいです。
もう手放してしまいましたが、結構遊べました。
同じような遊びツールとしては先日記事にしたZOOMもアツイですよ!
グラフィカルにマイクの位置を変えることが出来たりするのでPC前で遊ぶならコッチ。

randall アンプ というキーワードも主力ですね。
元々ソリッドアンプ好きなのでうれしい限りです。
RandallはX2とかRMがヤフオクで安く出れば欲しいですね~。

メタルブログ というストレートなキーワードでも訪問者があるというのはうれしすぎます。
今後ともメタルブログといえばここ! ってな感じでお願いしますね。

エフェクター ベリンガー も多いですね。
やっぱりギタリストは金欠の宿命(?)
ベリンガーの新製品はどれもLINE6系を真似ているそうなので、
さらなるクオリティアップに期待大です。

MW10C というキーワードで来る方はレコーディングにお悩みですかね。
いいですよ~、MW10Cは。使いやすさとCUBASE AI4が秀逸です。
価格帯もお手ごろなので自宅録音初心者にも「超」お勧めです。
アンプからの出音をマイクで録れるようないい環境の方だけでなく、
アンプシュミで録る人も「音のコモリ」や「音圧」を調整していい音でレコしましょう!

他にも紹介しきれないくらいのキーワードで多くの人に見ていただいているこのブログ。
ちょっと一時期更新が止まりましたが、先日から更新再開してます。
不定期な更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事