メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2493 件

little bear R.ATTACK RT-2を買いました

激鉄機材 記事公開日: 2020年7月22日 / 最終更新日: 2020年7月22日

399viewsこの記事は過去に399回閲覧されました。

そもそもRATクローンって世の中にアホほどあるんですが、実は使ったことがないんですよね。というわけでR.ATTACK RT-2を買いました。フィルターつまみはVOX ACのカットと同じような働き。サウンドは完全に古臭い80年代の音。Fenderとの相性は実に最悪です。

見た目は結構コンパクトでカッコイイのであった。

ノブ回しきりはここ。は?ってなりました。

ディストーションは結構オーバードライブよりも好みが分かれると思うんですけど、素直なDSです。ハードに歪ませてもいいし、GAIN絞ってアンプのプッシュしてもいいし。ただGAINつまみの歪み始めは速いので、アンプの歪をプッシュするならやっぱケンタ系。

裏蓋は電池交換がカンタンなタイプでした。値段を考えたら結構いいんじゃないですかねこれは。とりあえず置いておくシリーズの仲間入りです。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事