メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Godin Progression Plusがクソ欲しい

激鉄機材

記事公開日: 2017年10月2日 / 最終更新日: 2017年10月11日

1,509views / monthこの記事は今月1,509回閲覧されました。

Godin Progression Plusが超いいですよね。というか弾きやすいちゃんとしたメーカー品ギターが欲しい今日このごろ。適当制作1号のブリッジが怪しいし、そもそも弦高これ以上低く出来ないしで手を入れようか悩み中です。

Canadian Laurentian Basswood bodyと書いてあるので、Godin Progression Plusもバスウッドにフレイムベニヤっぽいわけですがスマートな見た目はN4っぽさを感じる1本。N4もクソ弾きやすいですよね。私は背も低いしても小さいしで、こういうちょっとこぶりなギターが欲しいわけなのです。

Godin High-Definition Revoicerとか言うのが搭載されていて、ボタンを押すとPUがアクティブになるそうです。Session、Session LTDにはない機構なのと、シングルサイズのハムバッカーが搭載されているのも好みなポイント。

なんだか万能感ありますね。

995ドル、日本でもサウンドハウスならそれくらいなので狙い目ではあるかなぁ。Session LTDでもいいような気はするんですけどね。欲しいなぁ新しいギターが欲しいなぁ・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事