メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Blackstar HT Venue MkII が発売となるようです

激鉄機材

記事公開日: 2017年10月4日 / 最終更新日: 2017年10月4日

894views / monthこの記事は今月894回閲覧されました。

2017サマーNAMMで発表されたBlackstarのニューアンプラインナップBlackstar HT Venue MkIIが発売になるようです。

USBレコーディング機能や、出力を落とす機能、フットスイッチでのコントロール性など従来モデルを引き継ぐところは引き継ぎながらアップデート、という印象のチューブアンプのようです。

特にオーバードライブチャンネルにはこだわりがあるようで、動画を聴くとかなり良くなっている印象。

全ての機種で2本のEL34パワー管とECC83を2本という構成は変わらず。
チューブで歪みを得るタイプではない感じですね。

HTシリーズ自体がそれなりに安く、使い勝手は良かったので一定数は売れるんじゃないかとは思いますが・・・。うーん個人的には全く欲しくはないんですよね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事