メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Universal Audio UAFX Lion ’68 Super Lead Amp

激鉄機材

記事公開日: 2023年10月26日 / 最終更新日: 2023年10月26日

2,456views / monthこの記事は今月2,456回閲覧されました。

お前ぇぇええええ!!!! 年末近くにこんないいものを出してくるのはやめてください!!!!ノイズゲートやリバーヴまで搭載して、完全にマーシャルの音が出てます。ありがとうございました。

4インプットのあのサウンドが完全に再現されている恐ろしいペダル。十分に値段の価値があります。というかマーシャルが好きな人はこれ一台買っておけばもう何も困らないんじゃないでしょうか。以前私はダブルデッカー持ってたんですが、あれとは音が雲泥の差ですね。音作りというかサウンドの幅が広すぎて、マーシャルなら今後はこれしか選択肢ないよね?みたいになりそうな感じ。

BROWNなんかはあの頃のブラウンサウンドを狙ってる感じでとても良き。

エフェクターとの相性がいいのもUAの特徴。とてもいい・・・。

ちょっと欲しい物が色々ありすぎてやばいですね。Lion ’68 Super Lead でもう一度ボードを組みたいなと言う衝動に駆られます。いや、ホントこれ今までのマーシャル系ペダルとは一線を画してますよ。欲しいなぁ~。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事