メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

tc electronicからモダンなハイゲインフロアプリアンプが3種登場 AMPWORX Hi-GAINシリーズ 

激鉄機材

記事公開日: 2023年10月30日 / 最終更新日: 2023年10月30日

1,145views / monthこの記事は今月1,145回閲覧されました。

tc electronicから著名な3つのハイゲインアンプを元にしたフロアプリアンプが発売開始。実売24,800円くらいなので、お買い得といえばお買い得かもしれません。パネル上部のコントロールの他にI/O付近にプレゼンスコントロールやトグルスイッチが配置されています。

USB-Cじゃないのはめちゃくちゃ残念です。

比較的安いペダルということもあってセンドリターンなどはオミットされてます。ただ往年の名ハイゲインアンプのソレらしさは十分出ているんじゃないかと思います。ただ2台買う予算があればUAのペダルを買うほうが確実に幸せになれるはず。そもそも出音がまるで違うので・・・。

ただ、UAから出ていない5150とか、MESAを買うなら「今のところは」いいかもしれません。

AMPWORX Hi-GAINシリーズ 

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事