メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2624 件

ORANGE MICRO DARK買いましたのでレビュー

激鉄機材 記事公開日: 2022年5月1日 / 最終更新日: 2022年5月9日

981views / monthこの記事は今月981回閲覧されました。

Hughes&Kettner SPIRIT STOMPMANが届くまでの繋ぎとして、Orange micro dark買いました。ちょうど412キャビもゲットしたので、やっぱりヘッドを置きたいなと。ちなみに412キャビも112キャビ並の価格で購入できラッキーでした。CELESTION Seventy 80が4発搭載されてます。

サイズ感おわかり頂けますでしょうか。めちゃくちゃ小さくて可愛いですが、412キャビで鳴らすと9時位置でも相当な音量です。

ドンシャリまでいける。イコライジングの幅が結構広いですがメタルやるならシェイプの位置は12時より先になります。ゲインは3時位置からほぼ変化なし。ただ相当な出力のPUじゃないとゴリッゴリのサウンドにはなりません。ペダルでプッシュしてあげないと激歪は遠いですね。

このサイズなのにセンドリターンが搭載されていて素晴らしい。Victory ampsが届いたら有効活用してやろうと思ってます。ハイゲインが欲しいならVOX MG-50HGの方が歪むかもしれないですね。

すでに在庫しかないOrange micro dark。新品購入できるサイトも限られてきているので、気になった人は即ゲットが吉です。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G1 Four /

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事