メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

Soldano Super Lead Overdriveシリーズ登場

激鉄機材

記事公開日: 2022年4月6日 / 最終更新日: 2022年4月6日

862views / monthこの記事は今月862回閲覧されました。

Soldano生きとったんかいワレ~ というくらいには一般的には音沙汰がなかったですね。FacebookではしょっちゅうSLO-100の出荷アピールしていましたが、やっと日本でも手に入ります。ただしめちゃんこお高いです。USA製、ビルダーによるハンドメイドっていうところが高価たる所以。

photo by soldano

SLO-100は実売68万円ほど。5881 / 6L6 x 4本、12AX7 / ECC83 x 5本なので真のアンプの歪を得たい方どうぞ。Soldanoのサウンドを安価に楽しみたい!という人はSLO-30も用意されています。

photo by soldano

こちら45万円ほどとなっております。5881/6L6 x 2本になるだけで基本は100と変わりません。それでもまだ高すぎる!という人はJet city買うと良いです。私も長らく愛用しておりました。

12A×7×5、6L6x4でソルダーノがデザインしておりますが6万円ほどで買えます。安い。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事