メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Hughes & Kettner StompMan【Spirit StompMan】が出る(5月下旬¥24,585)

激鉄機材

記事公開日: 2022年3月17日 / 最終更新日: 2022年4月26日

1,738views / monthこの記事は今月1,738回閲覧されました。

photo by Hughes & Kettner

さすがHughes & Kettner!

いや、ホント凄い。ちゃんとセンドリターン付いてるし、プレゼンス・レゾナンスコントロールも配置。無敵のフロアアンプになる予感しかしない。このサイズでなんと50Wのパワー。フロアアンプの時代が来ましたね。買おう。

photo by Hughes & Kettner

Hughes&Kettner StompManが凄いのは内部プリアンプをバイパスできるのでパワーアンプとして使うことも出来るスグレモノ。買うしか無い。買わない理由がない。8オームで25ワット、16オームで12.5ワットなので、キャビ選びも楽ちん。AmpManはでかいしな~と思ってOrangeのフロア買おうとしてた私に朗報。

フロアアンプ入らないけど、フロアパワーアンプほしいよな~と思ってた人にもHughes&Kettner StompManは刺さるよね。

199ユーロ。これはOrangeのフロアアンプ危ないですね。

Hughes&Kettner StompManいつから買えるんだ!速く欲しいぞ!

追記:5月下旬に¥24,585で発売確定です。買おう!!

私はもうポチりました。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事