メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

メタルブログ的、今好きな曲

激鉄音楽

記事公開日: 2020年6月11日 / 最終更新日: 2020年6月11日

1,105views / monthこの記事は今月1,105回閲覧されました。

唐突ですが、私個人とのやり取りがない方がめちゃくちゃ多くなってきたのでここらで色々個人的に今好きな曲を挙げていこうかなと思っとります。新旧問わずYoutubeの動画を貼り付けていきます。

まずはUnprocessed のAbandonedです。初めて見たときは痺れましたね。Djent新時代来たかと思いました。テクいですね。カッティングがすごい綺麗。

PERIPHERY で一番好きな曲はMake Total Destroyですね。異論は認めます。

今活動してんのか?というくらい不安ですが、Twelve Foot Ninja の ONE HAND KILLINGはバチクソかっこいいです。めっちゃ好きな展開ですね。

MONUMENTS からAnimus。タイト過ぎるリフとピッキングのキモさに定評がありますよね。テクいを通り越してキモイレベルです。

Crystal Lake からTHE CIRCLE。以前大阪にライブ見に行ったんですけど、めちゃくちゃかっこいいです。痺れるヤラれる。

AS I LAY DYING からTorn Between。AS I LAY DYINGって私がバンド辞めるきっかけになったバンドなんですよね。私のやりたかった音楽がそこにあって、バンドやーめた。ってなりました。

ちなみに今一番好きなギタリストはTom Quayleですね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事