メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

JOYOが元気すぎる マルチエフェクターTonechainシリーズ2種

激鉄機材

記事公開日: 2019年12月30日 / 最終更新日: 2019年12月30日

2,634views / monthこの記事は今月2,634回閲覧されました。

JOYOは最近めっちゃ頑張ってると思います。先日購入したUZIもそうだし、見た目が結構かっこいい物が増えてますよね。で、ついにマルチエフェクターとも言えるTone chainシリーズがデビュー。オーソドックスなロック向きのTC-1とメタルにも行けるTC-2の2種がデビューです。実売1万2千円ちょい!?

photo by joyo

XLR OUT付いてるし、キャビシミュも内蔵です。すげぇぞ。これ一台でOD/DIST Delay(タップテンポ)の3つが利用できます。

photo by joyo

なんとセンドリターン端子装備。AUX INもあるので遊びがいがありそう。

充分イケてる!

TC-1はこちら。

中々いんじゃないですかね。ジュブーとした歪みがナイス。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事