メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

ELIXIR OPTIWEB 張替えから約1ヶ月経過

激鉄機材

記事公開日: 2018年7月25日 / 最終更新日: 2018年7月25日

1,328views / monthこの記事は今月1,328回閲覧されました。

Elixir optiwebを先月張り替えたわけなんですが、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。張替え時のレビューは https://www.gekite2.com/archives/13280 こちらで見ていただくとして、ほぼ1ヶ月経過した弦の様子はというと。

すげぇ・・・Elixir凄いよ・・・。結果として1ヶ月は全然もつので、500円の弦をサビのストレスを感じながら使うよりずっといい。指ざわりも自然な感じで、まだ指が引っかかる感じもほとんどないです。演奏後、軽くクロスで拭くくらいでこんなにもつなんて。

張りたてのブライトなサウンドは控えめになりましたが、継続してこのまま張りっぱなしで行ってみようと思います。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事