メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Victory AmpsのSilverbackが欲しくてたまらない

激鉄機材

記事公開日: 2018年5月17日 / 最終更新日: 2018年5月17日

2,223views / monthこの記事は今月2,223回閲覧されました。

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書いている気がしますが皆様いかがお過ごしでしょうか。今月末にはMy new gearをお届け出来るかと思います。さて、その前に最近アンプどうしようかなーなどと考えております。

BIAS MINIが5月20日発売で99,800円ということなんですが、やっぱりアンプはチューブアンプほしいんですよね。今のJCA22Customでも不満は無いんですが、唯一の不満はパワー管が6L6やEL34ではないところ。 (欲を言えばリヴァーヴが内蔵されてないのも不満ですけどね。

一時期すごく注目度が高かったようなVictory Ampのサイトを見に行くと結構ドンズバくるアンプ多いんですよね。Victory ampはコンフォードと関係があるので、リッチーコッツェンなんかも今Victory amp使ってる様子。

私がラインナップの中で欲しいのはSilverback。

メタルにも使える感じのゲインを持つカッコイイやつ。
4 x 12AX7, 1 x 12AT7, 2 x EL34 ですが、6L6にも差し替え可能。

日本国内に流通してないのがネックですよね〜。
カッコイイのになぁ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事