メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Atomic Ampli-Firebox日本発売 価格は4万円

激鉄機材

記事公開日: 2017年10月13日 / 最終更新日: 2020年3月11日

1,350views / monthこの記事は今月1,350回閲覧されました。

Atomic Ampli-Fireboxがついに日本でも発売開始です。そのお値段4万円+税が相場っぽいです。
本国価格が299ドルだったので、ドルレート134円くらいですね。うむー、まぁ3万円台なんとか実現してほしかったですね。

とは言えこの内容なら安いと言ってもいいか。

本体に9プリセット保存可能なので、これ一台でだいたいのことが完結するんじゃないかと。リバーブ、オーバードライブ、コンプレッサー、EQ、ノイズゲート内蔵なので控えめに言っても最高なんじゃないですかね。いや、欲しいなこれ。サイズもW93 x D119 x H60mmとコンパクトで素晴らしい。

DC9V 1000mAの専用アダプター付属。

Ampli-Fireboxエディターでグリグリいじるようです。Win/Macともに対応。IRも読み込み出来るのでかなり良さそう。というかこのサイズでこれだけ詰め込んできたことに驚愕です。

AmpliFire / AmpliFire12 プリセットの読込も出来るということなのでどうでしょう。ホントにくいやつだな。ボードに一台あれば、他のエフェクト使わないような人はもう何も持っていかなくていいんじゃなかろうか。

こういう直感的なエディタは凄く好きです。

BaroniLab Mini-Ampみたいにパワーアンプ内蔵してくるなら買います。即買います。

その後買いました!  https://www.gekite2.com/archives/14066

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事