メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2493 件

N24とSG Express買いました。

激鉄機材 記事公開日: 2011年12月23日 / 最終更新日: 2014年4月15日

112viewsこの記事は過去に112回閲覧されました。

とりあえず来年のメタルセッション用として、
N24買いました。それに伴ってJP100TBKとはお別れ。
ビルローレンスのPUは癖があるとかよく聞いてたんですが、
確かに癖がありますねぇ。
しかしかなりノイズレス。JP100TBKより圧倒的ローノイズでした。
リハスタでJC120+AMT P-1でもあまり気にならないレベル。
ステファンズジョイントは評判どおり未体験の感覚。
N2買うならN24のが絶対いいような気がします。
これは中々のもんですな。
49,800円という価格で購入したわけですが最高です。
専用ソフトケースは結構厚みがあるので、これはそのまま使える感じ。
細かいつくりは確かに荒いし雑なんですが、この価格ならまぁ許せるかなとか。

バズフェイトンチューニングシステムは私の持ってるPitch Blackではアレ。
微妙な合わなさ加減がイラ立つ感じなので早急にPitch Black+欲しい。
フロイドは久々だったんですが、ほんとにチューニング狂いませんね。
バネは2本装着で1本はビニールに入って届きました。
写真とさらに詳しいレポは後日。
今日は旅行・帰省用としてSG Expressとamplug購入。

年末年始はこれで楽しむ予定。
来年は年明け早々メタルセッション。
というわけで年末年始くらいしか練習する日が無いのです。。
楽しみです。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事