メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2493 件

最高の自宅環境へ。

激鉄機材 記事公開日: 2010年11月25日 / 最終更新日: 2014年4月15日

74viewsこの記事は過去に74回閲覧されました。

もう外へ出ない最高の自宅環境を整えようかと考え中。
POD HDでいくか、そのほかの機材を導入するかはとりあえず置いといて。
パワーアンプを買うか否か。というのをまず先に。

CARVIN TS100って前から6L6が標準でしたっけ??
ラックをもう一度組む、というのは馬鹿馬鹿しいので、
エレハモの22キャリバーか、44マグナムあたりも検討中。

しかしながら、なんだかんだでEleven Rackはイイよ~。
という話も聞くので気になって無いといえばウソになります。
まぁ、POD HD Proが出るなら待ちたいんですけどね・・・。
Fractal Audio AUX Ultraというのもありますけど、
高すぎるのと、これを買うともう機材の旅が終わってしまう気がします。
元々飽き易い性分なので、なるべく流動的にかつ、
組み合わせとして安上がりな環境を構築していきたいな、と。
当面バンド組む予定もないですしね。。
ラックにまた戻るとなると、何を言われることやら。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事