メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

久々のプレゼント企画!

激鉄日記

記事公開日: 2010年3月12日 / 最終更新日: 2014年4月15日

70views / monthこの記事は今月70回閲覧されました。

久々のプレゼント企画開催!
今回は私のTwitterアカウントの3月1日~31日までの総POST数を当てる、
または最も近い人にプレゼントを発送します。
例によって着払いなのであしからず。
*3月いっぱいのPOST数ですのでお間違のないよう!
積極的にリプライ・RTをして私の発言数を予想に近づけるなどの手法も可能です。
なので、応募に関しては20日を持って締め切る予定です。
もう少し早く締め切る可能性もありますのでよろしくお願い致します。
20日以降の応募は破棄とさせていただきますのであしからず。
プレゼントの内容は
1.KORG Pichblack (中古・保証書さがしときます)
2.VOX amplug Lead + cabinet (中古・保証書さがしときます)
3.タカチのケース2個 (新品)
4.12AX7管2本 (ソブテックとベリの使用期間短い中古・動作確認済み)
となっています。
今までの平均POST数は以下から。
予想にお使い下さい。
*正解者がものすごくかぶった場合はその時抽選方法を検討します・・・。
http://twilog.org/Gen6
明日と15日のブログ更新はお休みの予定です。
応募お待ちしています!

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事