t.c.electronic G-MAJOR 2は便利。
2,569views / monthこの記事は今月2,569回閲覧されました。
 ![]()
 ![]()
 t.c.electronic G-MAJOR 2を購入してから、
 ひたすら音作りの日々です。
 ノイズゲートとイコライザー、空間系だけでも買う価値がありますね。
 
 使いたいエフェクトはボタンを押してオンにするだけの簡単操作。
 エフェクトのパラメーターを調整する場合は、各ボタンをダブルクリックです。
 
 ノイズゲートは効きが2タイプあるんですが、Softで充分ですね。
 イコライザーと同じセクションにあるんですが、EQだけオン、NGだけオンも可能。
 
 パライコなのでフリケンシーの調整をするんですが、
 面白いのは次。
 
 フリケンシーで設定したポイントをどれくらいの幅で触るかを設定できます。
 なので3バンドパライコとはいえ、かなり調整範囲が広く感じます。
 実際にフリケンシーだけ決めて、OCTで調整すると分かりやすいです。
 ドンシャリから、モダンな音までかなり作り込める印象です。
 V3が別物のモダンアンプになったような錯覚もうけますね。
 オススメです。













