メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

プレゼント企画第二弾!

激鉄日記

記事公開日: 2009年10月5日 / 最終更新日: 2014年4月15日

40views / monthこの記事は今月40回閲覧されました。

前回は本当に多数の応募ありがとうございました!
今回のプレゼントは私が愛用していたKLON ケンタウルスのクローンです。
抽選で1名様に着払いで送りつけますw
後述しますが、ちょっと難アリなんですね、これが。
klon02.jpg
klon01.jpg
クリッピング切り替えで、LED・ゲルマ・シリコンを選択可能。
単体ではほとんど歪まないですが、チューブアンプとの相性はバツグンです。
ハイの抜けが恐ろしく良く、トランジスタアンプとの相性はイマイチ。
チューブアンプをさらにドライブさせるような使い方をオススメします。
ローノイズ・ローゲインなので「隠し味」に最適です。
所謂市販ODで飽きた人、いいものが見つからなかった人向け。
基本的な「いい音の出し方」が理解できている方以外は、
使いこなしが難しいかもしれません。
前回プレゼントの223Driveと違い、KLONクローンは使用していた「中古」ですから、
そこのとこお間違えなきようお願いします。
とはいえ、状態は結構良好です。
で、何が難ありかというと・・・。
裏ブタ痛恨の塗装ミス!
普段裏ブタ見ないからいいや、という方お待ちしてますw
締め切りは10月末日。
発送は着払いとなりますので送料だけご負担ください。
それでは応募お待ちしています。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事