メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2501 件

Marshall VintageModernが欲しくて・・・。

激鉄機材 記事公開日: 2009年2月22日 / 最終更新日: 2014年4月15日

86viewsこの記事は過去に86回閲覧されました。

以前このブログでも取り上げたMarshall VintageModernですが、
いよいよ欲しくてたまらなくなってきました・・・。
http://www.marshallamps.jp/vintagemodern.html
Marshallのページを見て更に欲しくなってきました。
これはまずい。MESAに全力投球の予定だったのに・・・。
50Wという出力の2266が特に気になります。
JVM205Hでも思ったんですが、50Wいいですねぇ。
ライブやるとしても大きな箱でやることは無いので50Wの方が良さげ。
マスター・ボリューム、デジタル・リバーブ、シリーズ・ループの1chアンプですが、
そもそも私にはチャンネル数はあまり要らないことに最近気づきました。
エフェクトループもパラレルではなくシリーズでOK、
というかエフェクトループ自体私は使うことが無いので・・・。
KT-66パワー管というのも Marshall VintageModern が気になる原因。
う~ん、困りました。



見た目もスッキリしているのがいいですね。
どうしたものか・・・。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事