メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2400 件

pocket PODの正しい使い方。

激鉄機材 記事公開日: 2007年9月19日 / 最終更新日: 2014年4月15日

789viewsこの記事は過去に789回閲覧されました。

う~ん、イイ。楽しいPocket POD。これほどまでに楽しいとは。
やっぱりコンパクトで持ち運びが手軽なのがいいね。自宅中どこでも気軽に持って動ける。
pocket PODの良さは、ヘッドフォンでの練習だね。
気軽に色々なプリセットで遊ぶと新しい曲のアイデアが湧き出てくる。

PC上でプリセットをグリグリいじり倒しながらギターを弾いて、
もうこれは病み付きになりそうだ・・・。
チューナーも内蔵なので、ギター・ヘッドフォン・pocket PODで遊びに出ても大丈夫。
PCなんかのパワードモニタースピーカーに直挿して遊ぶのもいいかも。
早速スピーカー買おうかなぁ。ホント面白すぎだよ、コイツは。

個人的にはクランチな音でのブルージーな曲を弾くのがお勧め。
かなり酔える。無茶苦茶酔えるぜ。
ノイズ問題はGATEの設定でまぁ何とかなるレベルだし、オモチャと割り切れば気にならない。
pocket PODは買って損をしない使い方をしないといけない。
あまりに多くを求めてもダメ。
ああ~使えんなぁ。と思っているそこのあなた!ヘッドフォン試してみなさい。

でもなんか人気みたいで売り切れ続出?
いやぁ得した気分だ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G1 Four /

Gekite2 公式ストアオープン

Archive

SEARCH

HOT-7days

出たぞAmpero!!

サウンドハウス

過去1週間の人気記事