メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2391 件

さらばZW-44とHB-01よ!

激鉄機材 記事公開日: 2007年8月30日 / 最終更新日: 2014年4月15日

47viewsこの記事は過去に47回閲覧されました。

タイトルどおり、ZW-44とHB-01をエフェクターボードごと売却。
現在ヤフオクに出品してみたりして・・・。
確かにZW-44は良かったよ。でもエフェクターの整理という面で泣く泣く。
でも思い返せばあんまり使わなかったなw
スタイルがメタルだからアンプ直ってのはMF-350買うまでなかったし、
オーバードライブで追加する歪みは暖かみのある音になるから
実は好みではなかったりもする。
でもホンネは一台めちゃめちゃイイオーバードライブを買う予定。
それで機材整理という表向きの理由を付けて。
じゃないと自分自身が納得できなかったりするのよね。

HB-01は前にも書いたとおり別のワウに切り替えます。
いいワウだと思うんだけど、もっとピークに特徴のあるワウが欲しい。
HIWATTにしようかと色々調べたんだけど、これはVOX系な音らしい。
ピーク付近の「ギュワォウ」って感じはやっぱクライベイビー。
ジミヘンモデルが気になってるんだよなぁ。ルックスとか。

とりあえずこれでエフェクターボード内はスッキリ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G1 Four /

Gekite2 公式ストアオープン

Archive

SEARCH

HOT-7days

出たぞAmpero!!

サウンドハウス

過去1週間の人気記事