メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

TC Electronic Ampworx Vintage Series出る!

激鉄機材

記事公開日: 2023年6月29日 / 最終更新日: 2023年6月29日

995views / monthこの記事は今月995回閲覧されました。

photo by TC Electronic

最近こういうアンシミュが乱立してきましたね。フロアで完結させたい欲求が高まっているんでしょうか。その割にはフロアパワーアンプは人気ないですよ。この前ヤフオクで売ったんですが、ほとんど入札者いませんでしたから。

TC Electronic Ampworx Vintage Seriesですが、見ての通り元ネタは言わなくても大丈夫ですよね。どれも60年代を意識したアンプサウンドを狙っているようです。それぞれ2chアンプになっていて、現代のストンプらしくDIアウト、USBが搭載されていてキャビシミュも乗っかってます。もちろんヘッドフォンアウトもあるので自宅練習にも向いてます。

キャビシミュはそれぞれ固定されていて1種のみ。

セレッション1×12G12M Fender

セレッション4×12G12M Marshall

セレッション2×12アルニコ VOX

となってます。

価格は159ユーロから。まぁ本当にいいアンシミュが欲しい人はUNIVERSAL AUDIOのやつを買うといいです。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事