メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Boss Katana MKII Firmware V2

激鉄機材

記事公開日: 2022年7月20日 / 最終更新日: 2022年7月20日

1,203views / monthこの記事は今月1,203回閲覧されました。

BOSS KTN-MK2のファームウエアがバージョンアップ。もうこのアンプよりコスパの出口はなくなりましたね。パワーアンプインが50Wモデルにも付いているので、最初のアンプとしても普段遣いのアンプとしても絶対的にオススメ出来る存在です。

実売3万円以下のアンプでこれよりいいものを探すことは不可能だと思います。というか初心者向けギターセットにはKATANA MK-2を抱き合わせしてやったほうが親切なのではないか。バカみたいな2000円~5000円のよくわからないミニアンプを抱き合わせしている時代遅れの楽器屋がまだ居るようですから。

リハスタなんかもJC-100をメンテ不良で置いておくならKATANA MK-2を置けばよいのでは?

KATANA MK-2はファームウエアアップデートでイコライザの追加やIRローダーも更に使い勝手が良くなりました。MK-2すべてが対象のアップデートになっているので、まだアプデしてない人は早い段階でどうぞ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事