メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

いつの間にかサウンドハウスでVictory Amps取り扱い始まってた

激鉄機材

記事公開日: 2022年1月26日 / 最終更新日: 2022年1月26日

1,728views / monthこの記事は今月1,728回閲覧されました。

ついにVictory Ampsが買える時が来た。面倒な個人輸入や胡散臭いヤフオク中古機材を探さなくても良くなりますね。ただ現時点で在庫ありとなっているモデルは少数のみ。画像のリッチー・コッツェンモデルは在庫ありでした。

実にいい。しびれる。Victory ampsのいいとこはミニヘッドでもEL34や6L6管が使われていることや、プリ管もちゃんとハイゲインモデルなら12AX7 x4を採用しているところですね。

私はこいつが欲しいです。

ガスリーのツアーアンプにもなってるV30も在庫あり。

とりあえずキャビの段取りしないと・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事