メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2646 件

FENDER LEVEL SET BUFFER PEDAL

激鉄機材

記事公開日: 2021年7月2日 / 最終更新日: 2021年7月2日

1,088views / monthこの記事は今月1,088回閲覧されました。

いわゆるバッファーですね。エフェクターボードを組むに当たって、チューナーを分岐させたかったのと前段にバッファー合ったほうが気持ちいいよなという安易な発想で買いました。

常時ONにしておくやつなので、スイッチは「ミュート」スイッチになってます。なにげに便利だと思うんですよねミュートスイッチって。別に導入しなくてもこのバッファーで出来るのはありがたい。

なおかつ、チューナーは別ラインで出せるスグレモノ。筐体のアルミ感は凄いですけどね。

ミニトグルスイッチは入力レベルに応じて選択するLOADスイッチなんですが、自宅レベルの音量では一切関係なし。

ちなみにノブは光らせるか光らせないかをミニスイッチで選択します。常時ONでいいじゃんね・・・?

バッファーとして結構良いものだと感じましたので、アンシミュ使ってる人にもおすすめしたい。積極的に音作りにも使えるイコライザもめちゃ効く。組み合わせる機材でハイがきつすぎる場合にも音速で対応できちゃう。それでこの価格は素晴らしいなと思いますね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事