メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

VOX VALVENERGYシリーズ実売22,000円で9月6日発売

激鉄日記

記事公開日: 2020年9月4日 / 最終更新日: 2020年9月6日

2,146views / monthこの記事は今月2,146回閲覧されました。

やっとかよ!延びた結果、以前出回った価格より安くなってる感じがあります。どれも実売22,000円という感じ。個人的にはVALVENERGYだとSILK DRIVEが汎用性高いかなと思うわけですが、IRローダー持ってるなら他のモデルもプリアンプ的に楽しめそうな感じありますよね。

Nutube搭載のなにかが出るとき、たいてい発売が延期になるか一時停止になるかがあるような気がするのは気のせいか・・・。

追記2020/09/06

今回追加された動画全部見たんですが、まぁ動画見る限りやっぱSILK DRIVE最強ですわ。JC-120との相性がヤバいのと、キャビシミュONでもめちゃくちゃアンプっぽい。買おう。

逆に他のモデルがちょっとイマイチ感凄い。いや、イマイチというと語弊があるんですがこれなら複数台買うよりIRIDIUMで完結するよね?って話です。

 COPPERHEAD DRIVEとMYSTIC EDGE買うならIRIDIUM一台のほうが圧倒的に良いのと、IRIDIUMの歪をプッシュするならSILK DRIVEだもん絶対。

SUNSET持ってるからその後につなぐか・・・。SILK DRIVEの音はSUNSETじゃ得られないですね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事