メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

IR内蔵、プリセット保存できるすげぇアンプ HOOK – WIZARD

激鉄機材

記事公開日: 2020年1月15日 / 最終更新日: 2020年1月15日

1,434views / monthこの記事は今月1,434回閲覧されました。

IR内蔵とかもう珍しくもない時代に突入しちゃう。HOOK – WIZARDアンプその挙動がかなりかっこいいです。保存したプリセットを選択するとノブが動く!このアクション見てるだけでカッコいい。

photo by http://www.hookamps.com/

バックパネルにはUSB・センドリターン・XLR出力・スピーカー出力・プレゼンスノブ・パワースイッチなどがまとめられています。

音の方もグレイト!!としか言いようがないサウンド。 2.355 ユーロ~のお値段ですが、かなり凝ってる感じがあります。パワー部にはEL34が採用され、IR搭載の良さを活かすため、内部にスピーカーロードも搭載されてます。ヘッドだけで直接録音、ミキサーへ送る、モニタースピーカーへ送るといった使い方が可能です。

いやはやHOOK AMPなんて今まで全く知りませんでした。凄いアンプが世の中にはまだまだいっぱいあるってことですねぇ・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事