メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

Donner Extreme Driver DS-1を買いました!

激鉄機材

記事公開日: 2019年12月9日 / 最終更新日: 2019年12月9日

2,140views / monthこの記事は今月2,140回閲覧されました。

例によって安かったので買ってしまいました・・・。3,000円以下のペダルはうっかり買ってしまうことが多くて駄目ですね。

前買った奴がRiotクローンとすれば、今回買ったものはBOSS DS-1ですね。

Switch切り替え一番下がDS-1の感じです。歪の質はまぁジャキジャキしたオーソドックスなディストーション。DS-1系って実はモダンとは対局にあるクラシックハイゲインなので好き嫌いはめっちゃ分かれると思います。

Donner Morpherのほうが随分モダンでしょ?

Extreme Driver DS-1の良さ?これはIR使って音出ししてVaiごっこ~メタリカごっこが出来るんですよ。Nux ケルベロスに入っているディストーションとは対極的なサウンドが欲しかったのでお試しで購入したっていう感じです。

真ん中のULTRA以外は相対的に音量がぐっと下がります。GAINマックスでも許容できる範囲のノイズレベルなのが相変わらず良く出来てるなぁ・・と。

あとはMooerのフットスイッチに被せるやつ導入しました。BOSS RC-10Rのスイッチが格段に押しやすい!!!

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事