メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

NAMM 2019 Blackstar HT-1R/HT-5R MK2が出ちゃうぞ

激鉄機材

記事公開日: 2019年1月21日 / 最終更新日: 2019年1月21日

2,874views / monthこの記事は今月2,874回閲覧されました。

BlackstarからHT-20R Mk2だけじゃなく、HT-5R・HT-1RにもMk2出すぞって。リバーブやUSBスピーカーエミュレート出力も当然採用。例によって出力を0.5Wに下げることも出来る。後はサウンドの方が進化しましたよ、ということみたいです。

ヘッド・コンボが発売され、259ポンド〜489ポンドの定価がつけられてます。HT-1Rのヘッドはちっこいしちょうどいい感じです。

オーバードライブサウンドもガッツある歪ですね。前モデルは良くも悪くも音が硬すぎた印象がありましたが。

なかなか良さそうですね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事