メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

BIAS AMP2 に課金した

激鉄機材

記事公開日: 2018年12月11日 / 最終更新日: 2018年12月10日

1,536views / monthこの記事は今月1,536回閲覧されました。

iOS版BIAS AMP2に課金完了です。
ヒーハーこいつはすげぇぜ!!!!!!!!

まずBognerを選択して、

見た目を変える!

プリ部をごりっと。

KT88にする!!!!!???????

まぁ適当に・・・

マイクを2本立ててみるなど。

BIAS FXへIN!

という感じです、はい。
基本的にBIAS AMP2▶BIAS FX の流れがいいっぽい。
ちょっと細かい使い方が分からないです。
マルチエフェクターも苦手なんで、はい。

iOS版で充分じゃないの。
PC版要る?????????

iOSだと、BIAS FXのエッセンシャル1200円、
BIAS AMP2に1200円。 2400円・・・。

そこらの4〜5万くらいのアンシミュだったら、
モニターから出る音がiOS版BIASの足元にも到達しないんですが・・・。

うーん。これはちょっと衝撃ですよ。
BIAS Rackあったじゃないですか、パワー部なしのやつ。
あれすら要らないんじゃないですかね、モニタースピーカーから出すなら。

つかなんだ、なんなんだ。
ハードのメリットってレイテンシーだけになっちゃうのでは。

いやーホント、使ったことない人は今すぐ触ってみた方が良いですよ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事