メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

Mosky DTC がプライム対応になったので

激鉄機材

記事公開日: 2017年12月5日 / 最終更新日: 2017年12月5日

763views / monthこの記事は今月763回閲覧されました。

まぁあれです。

なんだかんだで機材を買うことにしました。

そう、Mosky DTCです。
これが一台あればぶっちゃけなんでも出来る気が(気の所為

要らないといえばいらないし、気になるから欲しいといえば欲しい。そんな機材です。本当はワウが欲しかったんですけど、ワウはちょっと延期しますね。Mad professor 1がとても良いペダルなので、歪みを買い足しするのはどうかなとも思ったんですが、ディレイは足元でON/OFFしたいよねと。

現状アンプのセンドリターンにはDigitech Elementを挿してます。
GATE+リヴァーヴ、のみをON。

DTC、いつの間にやらAmazonでプライム対象になっていたので思い切って購入という流れ。ODセクションはTS系だし、DISTはRIOT系だしという話なのできっとそれなりにいい音が出るのではないかと考えてます。週末には実際にレビュー出来ると思いますのでお待ち下さい。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事