メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

あれやこれやが結局VOX iGで完結しました

激鉄機材

記事公開日: 2017年11月30日 / 最終更新日: 2017年12月1日

1,650views / monthこの記事は今月1,650回閲覧されました。

センドリターンに挿すVOLみたいなやつ欲しいなぁ、とか。
ODペダル買いまししたらリヴァーヴがいるなぁ、とか。
ノイズゲートをセンドリターンに挿したいなぁ、とか。

色々ここ数日検討していたんですが、VOX iGをセンドリターンに挿すことで全部解決しました。ホント使えるやつだなVOX iGは。

VOX iGのマスター絞ればアンプの音量もちゃんと絞れるし、ノイズゲートの効きは自然だし、リヴァーブ+ディレイだけをONにしているからアンプの歪が活かせるしで完璧過ぎませんか。

アダプタ付6,000円でここまで出来るものないですよねホント。

・センドリターンに挿すVOLが欲しい人
・アッテネーター買う金はない人
・空間系だけかけたい人
・アンプのプリ部のノイズ取りたい人

全部解決します。

ということで燃え上がっていた機材熱が沈静化しています・・・。一旦欲しいものがなくなってしまった気がする。

VOX iGの凄さを是非動画で御覧ください。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事