メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

今更BOSS GT-1が欲しい

激鉄機材

記事公開日: 2017年10月5日 / 最終更新日: 2017年10月5日

1,600views / monthこの記事は今月1,600回閲覧されました。

あんだけボロクソに言っておきながら、BOSS GT-1が選択肢に上がってきました。 いや、別段必要かと言われると要らないんですが弾きたい曲にワウ使う箇所があるんですよね。

アンシミュは基本的にどうでもいい派なので、単なるエフェクターとして使うなら我慢できるんじゃないかという判断。

MOOER GE200やNUX ケルベロスがどうなるか分からないので、出たら買い替え即売りに出す感じになりそうではありますが・・・。

今買うのは無駄だとは分かっているんですよ・・・。

でもNUXケルベロスは日本導入いつか未定だし、MOOER GE200は未だ出てないし。というかMOOER GE100が日本に正規導入されなかったので、MOOER GE200が導入される期待は薄い・・・。

海外フォーラムではmicro HELIXだとか、GT-1 meets Helixだとか言われてるくらいなんで、そりゃ売れると思うんですよねぇ。

BOSS GT-1もボタン長押しで操作画面ショートカットできたり、ボタン押すだけでエフェクトのON/OFFが出来たりなど、UIは素晴らしいと思うんですね。一番気になるのはスイッチの感触。 MS-3筐体でGT-1 ver2とか出れば4万くらいまでなら欲しいですけど。

うーん、どうしましょうか。GT-1欲しいですねぇ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事