メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

LINE6 Variax Shuriken 結構欲しい

激鉄機材

記事公開日: 2017年10月6日 / 最終更新日: 2017年10月6日

1,204views / monthこの記事は今月1,204回閲覧されました。

色んなとこからLINE6 Variax Shurikenの動画出始めましたね。私もかつてVariax standard使ってたので、その良さはよくわかってます。が、Variax standardはネックシェイプが太かったんですよね・・・。

LINE6 Variax Shuriken の特長

やはり何と言ってもシェイプですかね。1ハムのみの仕様ですが、Variaxなのでピエゾがなんとかしてくれます。ルックスもゴリゴリメタルっぽい感じがとても好み。ネックはボルトオンになってますね。

Variaxといえばギターモデルのモデリングも秀逸です。

シェイプも弾きやすそうな印象。
ネックも薄めなんでしょうかね。

問題はそのお値段。20万です。

うむー。くっそ高いなぁ・・・。
8弦や7弦の音に対応できるのはマジでアツいんですけどね。あとは電池パックですね。電池パックは最低でも2セット持ってないと電池切れで萎えることになりますし。

本体のPU自体もちょっとパワー不足は感じちゃうところ。

実機触りたいですね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事