メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

AMPLIFi 75にFBV3が欲しくなる件について

激鉄機材

記事公開日: 2016年6月20日 / 最終更新日: 2016年6月20日

1,470views / monthこの記事は今月1,470回閲覧されました。

スクリーンショット 2016-06-20 10.56.19

AMPLIFi 75もガッツリ遊んで、プリセットも作ったら後は弾きまくるわけですがFBV3欲しいです。

そもそもアンプ側だけではバンク切り替えもできないし、エフェクトのON・OFFも出来ないわけですしね。FBV3だとそれが可能になるんだろうか??色々調べてみたんですがAMPLIFi 75/150と繋げて試してみた事例が無いんですよね・・・。

FBV Express MkIIは安いんですが、いまいちデザインが好きになれない。

FBV3使ってるよ!という人が居ましたらぜひ情報ください。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事