メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

ブログのサーバーをお引越ししました。

お知らせ

記事公開日: 2015年2月16日 / 最終更新日: 2015年2月16日

343views / monthこの記事は今月343回閲覧されました。

|ω・`)ノ ヤァ

あけましておめでとうございます(滝汗
ホント月イチ更新で中身の無い更新でスイマセン。

しかし!今年はやる気です。やる気なのです。

やる気を示すためにもとりあえずブログのサーバーをお引っ越ししました。しばらくは体裁を整えたりなんだかんだしないといけない感じですけどね。WPも最新に入れ替えたしなんとかなるでしょう。

今年はとりあえずちゃんとギター弾くし、バンドやるし、CD作るし、Youtubeやりますし、ストリーム配信もやります!(多分。

2月は東京にちょっくら遊びに行きまして、Twitter界隈の知人とあえて凄く刺激になりましたね。今年はやるぞー。とか言うのを2月の今になって更新するというあたりがなんとも言えないですね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事