メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

ご無沙汰です。

激鉄日記

記事公開日: 2014年12月24日 / 最終更新日: 2014年12月24日

94views / monthこの記事は今月94回閲覧されました。

ご無沙汰しております|ω・`)ノ ヤァ

あまりにも忙しくブログ更新を放置しておりました・・・。
しかもここ最近ギターも全く弾いておりません、ひどい。

当ブログではホント記事ネタを募集しております。
こんな記事読みたい、こんな記事書けや。
そんなのがあればドシドシお寄せいただきたい(人∀・)タノム

というわけで年の瀬。今年もまもなく終了です。
昨年はヘリオンからのエレクトリック・アイで新年を迎えたわけですが、
今年はどうでしょうね。

結局今年買った機材はRP360くらいですかね。
ORANGEも処分してしまいましたし、いらないギターやベースも手放しました。
気がつけばドンドン我が家の機材が減っていくわけです。

来年こそはバシバシ頑張りたいなー。とか毎年言うわけですが、
来年からは時間も出来そうなので無理せず頑張っていこうかと思っております。

多分年末に向けて予定が目白押しなので、
このクリスマスイヴ更新が今年最後になりそうです。

それでは早いですが、皆様良いお年を。
来年もよろしくお願い致します。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事