今年欲しい機材とか。

2013年2月15日

90 views


ライブも無事?終わって魂の抜けた抜け殻のようになっております。
やっぱラックは便利なんだけどパワーアンプが重すぎるなぁ、とか。
Velocity300は音作りの補正幅が広くて重宝するんですが、
いかんせん重量がヤバい上、重心バランスがおかしいので持ちにくい。
さて、今年欲しいなぁと思ってる機材。
1.やっぱパワーアンプGTかなあ。

なんかGT1000とか、他のシリーズも売り切れ多い。
モデルが変わるのか人気がないのか。
AXEなどと組み合わせるのはいいらしいんだけどPODとはどうかな。
GT1000以外はイマイチだなぁ、という話も聞くので気になる。
2.ケンパー欲しい。トースター型の方。

ケンパーラックも出るんですけど、値段次第ではトースターかな。
パワーラックもパワーアンプ無しのやつもラック版は3Uなんだろうか。
3Uなら、POD HD ProとVelocityを投げ捨ててケンパーラックと言う手もある。
問題はマルチとか使いこなせてないのでケンパーも使いこなせない予感も。
3.ボード組んじゃうっていう手もあるからTIGHTMETAL気になる。

前から欲しいとは思ってたんですけどね。
ボード組むならこれ入れたいなぁとかなんとか。
値段考えたらPOD HD Proのラックで言ったほうが幸せな気もしなくはない。
4.ようやく出るRG8弦欲しいよ。

夏に出るらしいけど、8万かー。
6万くらいでいけたんじゃないのか。
7弦ギターはもう珍しくもなんとも無くなった感がありますね。
9弦が出るとも聞くし、スゴイ時代だなぁと。
7弦欲しいわけなんですが8弦買うならいらねーかなーとか。
RGの8弦は触ってみて良さそうなら買うかも。。
とまぁ今のところ欲しいのはこれくらい。
アンプヘッドは重いし搬入面倒だから欲しいけど買えない。
利便性とか、現地の機材に左右されないのはやっぱラックなんですよねぇ。

月間人気記事ベスト3