Bognerのヴィンテージスタイル見納め。
157views / monthこの記事は今月157回閲覧されました。
Bognerのヴィンテージスタイル・バスケットウィーブクロスネットはどうやら見納め。
Rohs適応外と言う判断の下、在庫限りで終るらしいですね。
Bognerといえばこのサランネット、というイメージだったんですけど。
色々キャビを使った人いわく、Bognerキャビは別物。
というくらいいいらしいのでいつかは欲しいんですが、高いですよね・・・。
212キャビでもこの価格ですから、412のENGLキャビとかが買えちゃいそう。
今のCRATE412に不満があるわけではないんですが、
412キャビもそろそろ買い換えたいとかいう欲求が。
やはり412は場所を取るのがネックなんですよね。
持ち運びも億劫になりますし。
とはいえ先日買った112キャビはあっという間に手放したので、
結局据え置きだと412という選択肢がいいのかも。