メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

年末、買い忘れはありませんか。

激鉄機材

記事公開日: 2010年12月29日 / 最終更新日: 2014年4月15日

179views / monthこの記事は今月179回閲覧されました。

年末ですね。欲しかった機材の買い忘れないですか?w
年始セール?だって年始セールは安くても買えないこと多いですし、
とりあえず年末セールも年始セールも一通り欲しいものは買う、そういうスタンス。

そろそろV-AMP3に関しては底値でしょうかね。
かなり買いやすい価格になってきてます。
年始に大台突破しないですかねぇ・・・。
今丁度オクでV-AMP Proが1万切ってる。
悩ましいです。

カークハメットのシグワウも安い。
見た目からは想像できない「普通のワウ」だそうです。
実際使った人が言うには、「ザックワウのほうがいいよ、絶対」とのこと。

SUBDECAY Super Nova Driveもやや値ごろ。
とはいえVOX ICE9が欲しくてしょうがないんですけどね。

価格の割には遊べると評判の G2.1Nu。
この価格ならRP255とかの方がいいような気もしますが、
まぁそこは好みの問題でしょうかね。
ちょっと遊ぶには欲しいかも。
とりあえず私は年末年始も機材買います。
田舎なので年始セールに関しては通販頼み。
田舎だからアンプもしっかり鳴らせるというメリットもあるんですけどね。
ただ年末年始セールは通販もお願いしますよ・・・。
イケベのバーゲンとか見てると泣けてきますね。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事