メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2382 件

ARISTIDES INSTRUMENTS。

激鉄機材 記事公開日: 2010年4月17日 / 最終更新日: 2016年5月26日

28viewsこの記事は過去に28回閲覧されました。


凄まじいギター、ARISTIDES INSTRUMENTS から010 Blackです。
デザインも凄まじいし、価格も凄まじい。
ペトモデルが買えてしまう。。

驚異的な鳴り、比類なきサステイン、世界のプロミュージシャンに認められたサウンド、それがAristides Instrumentsギター。Ariumという合金を用いたギター「010」は、温度や湿度に関係なく、いつでも最高のコンディションを保ち、プレイヤーの最高のパフォーマンスを引き出すことを可能にした新世代のギターです。この驚異的なクオリティーを絶賛し、最初のエンドース・ミュージシャンとなったのが、オランダが誇る天才ギタリスト、Adrian Vandenbergです。これまでにあらゆるタイプのギターを弾きこなし、その多くを所有しているVandenberg氏が、「これまでに弾いてきたどのモデルよりも、このOIOは素晴らしい。最高のギターだね」と熱烈に語るほど、素晴らしい仕上がりとなっています。

確かに木材で作られることの多いギターでは、
湿気など様々な要因に対して「弱い」といわざるを得ないですしね。
しかしまぁ、金属ボディ?どうなんでしょう。
ボディとネックもアリウム一体成型のワンピース構造ということです。
どれくらい硬い合金かは良く分からないですが、
・・・・曲がったりしませんよね?・・・折れたらどうしましょ・・・?

うーん、あまりにも高価なので通販とかでは怖くて買えません。。

\ 激推し ZOOM G1 Four /

Gekite2 公式ストアオープン

Archive

SEARCH

HOT-7days

出たぞAmpero!!

過去1週間の人気記事