ラック組むこと確定です。

2010年3月5日

42 views


とにもかくにもラック組むこと確定しました。



t.c.electronic G-MAJOR 2を早速調達。
TCのNovarepeaterはオクへ出品しました。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b106649770
とりあえず後はENGL E530を買って、TS-100。
音が好みであればCARVIN V3は1年持たずに売却の憂き目にあうことに。
チューナーも搭載されているわけで、Pichblackもさよならですねぇ。
とりあえず音の太さは特筆もの。音のハイファイさは好き嫌いが出るかもです。
しかし使いやすいですよこれ。
マルチ苦手な私でも充分使いこなせるレベルです。
マニュアル読まなくてもそれなりに使えますね。
プリセットも18番がナチュラルにリヴァーブとディレイが効いて好きなので、
これをベースに作り込もうと思ってます。
ちなみに今回ポイントを使ったとは言え、46000円で入手出来ました。
まさに幸運です。
ノイズリダクションも搭載されているわけですから、
VT999はしばらくお蔵入りになるかもです。
あ、これは手放しませんよ。気に入ってますので。
問題は何Uのラックにするかです。
プリ1・マルチ1・パワー2ということで、ラックケースの重さを抜いても
既に22kgほどになってますから、ケース入れると軽く30kg。
電源ユニットも入れると約35kgくらいになりそうです。
6Uくらいを目標にいこうと検討中。
まぁ、ENGL+V3が良ければパワーアンプはしばらく待ちになるかもですが。

月間人気記事ベスト3