メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2506 件

コメント・トラックバック管理基準について。

激鉄日記 記事公開日: 2008年10月9日 / 最終更新日: 2014年4月15日

27viewsこの記事は過去に27回閲覧されました。

コメント・トラックバックは原則検閲なしで公開しています。
が、極端にモラルに反していると思われるもの、
脅迫じみたコメントは削除するようにしています。
また、コメントを残して煽ろうという方へ。
とりあえずコメントをこちらから返すことはありません。
一人で鬱憤をぶつけてください。
ただ削除するだけです。
そういう無駄な時間を有意義に過ごしてください。
2010年10月現在あまりにも非公開コメントでのひどい発言が
多いため「非公開」コメントは許可していません。
また、コメントの内容が他の閲覧者にとって、また私にとって
不快・不愉快な場合は削除する可能性があります。
不愉快だと思われるコメント・トラックバックを見つけた場合は、
お手数ですがご連絡ください。
また、コメントは全てIPアドレスを取得・保存しています。
匿名性は考慮しますが、悪意のあるもの、
管理人が「極端に不快で危険」だと感じたものに関しては、
穏便にはすまない可能性もありますのでご了承ください。
おとな気なく、反撃する可能性も捨て切れません。
他のブロガーと同様におとなしくしている気はさらさらありません。
ネットだからといってマナーに欠けるものはご遠慮ください。
当ブログはあくまでも個人運営の趣味のブログです。
当然他のサイトでも匿名性を逆手に取った行動はくれぐれも慎みましょう。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事