メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

思い出のペダル 第三回Bad Horsie。

激鉄機材

記事公開日: 2009年8月8日 / 最終更新日: 2014年4月15日

67views / monthこの記事は今月67回閲覧されました。




これはいつだったか・・・。
MORLEY WAH ですね。
大学のころには既にボード内にあったので、高校のころに買ったんでしょうか。
なんかうろ覚えです。
個人的にVaiがすごく好きだった(今もです)ので、Vaiのワウが欲しい!
と思って購入をしたはずです。ただ、この画像のMORLEY Bad Horsie2ではなく、
なんかディストーションが付いたモデルでした。
名前が思い出せません。Bad Horsieではなかったかもしれません。
既に生産していないモデルで、ディストーション部分はクソでした・・・。
当時はワウを使う腕も無く、ただのでかいペダル、という感じでしたね。
ワウはたまに欲しくなるんですが、ワウを上手に使えないので、
結局また手放す羽目になるんですよね・・・。
ワウ、好きなんですけどね。
初めて買ったワウがMORLEYだったので、
普通のワウは「スイッチ」を踏み込むと長い間知りませんでした。
いや、若かったんですね。
高校のころはバイト代は全て機材に消えてましたからね~。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事