メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2493 件

久々のスタジオ入り。

激鉄日記 記事公開日: 2008年5月30日 / 最終更新日: 2014年4月15日

48viewsこの記事は過去に48回閲覧されました。

一体何ヶ月ぶりなのか。スタジオ入りです。
久しぶりにメンバーで集まるので楽しみですねぇ。

昨日初めてMESAの音を録音してみましたが、
やっぱりDemonizerはMESAに近いと再度確信。
MESAの生音を聴いたことのある人じゃないと違いが分からないんじゃなかろうか、くらい。

現在シュアーのマイクで音を録っているんですが、
MESAは低音が効きすぎてなかなか難儀です。
そもそも7弦なのでよりいっそう低音が出ますw

マイクで録るっていうのは初めてなので、これから色々実験ですね~。
満足いく録音ができ次第停滞中の「IN-GA」のサンプル音源を追加します。
新曲がたまってるんですよね~。

今公開中のAGEとはちょっと印象の違う曲と、サンプルのFORBIDDENを発展させた曲。
後は先日の複合機の紙詰まりにインスパイアされた曲の3曲。
にしても全然メンバーが見つからないwwww

ドラムとベース、なんとリズム隊がいないという致命的な部分。
ベースもドラムもサンプルでは打ち込みですからね~。
ここを何とかしたい。レコのときはベースは自分で弾いてドラムも叩こうかな・・・。

サウンドハウス

DJI

\ 激推し ZOOM G1 Four /

まだギターアンプから音出してるの?

Archive

SEARCH

HOT-7days

DJI

サウンドハウス

過去1週間の人気記事