メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2687 件

三ノ宮のS村楽器。

激鉄日記

記事公開日: 2008年1月30日 / 最終更新日: 2014年4月15日

54views / monthこの記事は今月54回閲覧されました。

明日がこの激鉄ブログの新春プレゼント応募最終締切日だ。
応募がまだの人はまだ間に合いますのでこちらからどうぞ↓
新春プレゼント »

ついこの前。某国家資格の試験で神戸まで帰省していたのだが、
その帰り、三ノ宮に久しぶりに立ち寄ってみた。
センター街のビブレにあるS村楽器に吸い込まれるように入ってみた。

すると・・・。なんだこれは!
凄まじい数のアンプ!ギター!うおお。楽しすぎる。
MESA・H&K・Orange・ディーゼル・LINE6などなど。
実際にイマドキアンプの「生」が見れて良かった。
個人的にOrangeは選択肢から外れたなぁ。現物はデザインがイマイチ・・・。

それよりも驚いたのは試奏者の数。
皆魂を込めて弾きすぎだ。
そしてそれに釣られる店員。店員スラップしすぎだ。

ヨッポド突っ込んでやろうかと思ったが、グッと我慢。
そして湧き出る物欲を抑えながら店内を回ってみたのだった。
シェクターのアベンジャーやヘルレイザーなんかも置いてあったり、
HISTORYのスポルテッドメイプルトップの限定モノまで置いてあったり、
気になっていたギターも実物で見れて大満足。

が、時間の都合上試奏ができず。
心残りだ・・・。
とりあえずまた帰省する機会には是非行きたいね。
近隣に住んでいる人は是非どうぞ。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事