メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2689 件

ENGL FIreball 25 KT77

激鉄機材

記事公開日: 2024年6月6日 / 最終更新日: 2024年6月6日

724views / monthこの記事は今月724回閲覧されました。

ENGL FIREBALLにKT77搭載モデルが登場。いや、ホント久しぶりに更新するわけですが「欲しいものがマジで無い!」という現状です。そういえば最後に買った機材は何だったっけ、と思い出すとHEADRUSH MX5なんですね。アンプヘッド実機を最後に買ったのはMarshallのDSLだったような。

本機Firaball KT77はその名の通りパワー部にKT77を搭載したモデルです。EL84とかだと萎えちゃう、っていう人向けの一台。いつも通りパワーソークやノイズゲートも搭載されているので、練習からリハスタ。マイク立てるなら本番まで一通りこなせるサイズ感。

LINE OUTはありますが、ヘッドフォンアウトやエミュれーテッドアウトは無し。シンプルなヘッドですね。

アンプ実機、久々にほしいなとは思ったりするんですが、結局家で遊ぶならマルチになってしまいます。そろそろ新しいHelixとか、Headrushとか出てくれないもんですかね・・・。そんなことより414キャビを処分しないと・・・

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事