メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

やっぱりね! Headrush Core出る

激鉄機材

記事公開日: 2023年9月20日 / 最終更新日: 2023年9月21日

2,327views / monthこの記事は今月2,327回閲覧されました。

やっぱり出ます、Headrush Coreが。元はPRIMEで、例によってペダルレスになる感じ。この調子だと3年後にはMX5の後継でますね!!海外ではすでに販売がスタートしていて811ドルと手が出しやすい価格に落ち着いているのが凄いところ。日本では13万9千円と思ったより買いやすい価格帯に落ち着いてます。

COREがMX5サイズで後継出たら2秒で買うのでよろしくお願いいたします。79,800円くらいだと予想しておこうかな・・・。

元々のスペックや音質はPRIMEと同じなので、とくに特記すべきことがない・・。UIが一新されたことやBT・Wifi対応なのも過去機材と比べると新しいポイントではあります。

他社のボードより見た目が好きなのでHeadrushもっと流行っていいと思うんですよね。アンプクローンの機能を使って遊びたい人にはいい機材なのかも。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事