メタルブログ激鉄

since 2007 - 全記事数 2688 件

StrandbergのBoden Meloriaは究極のトラベルギターかもしれない

激鉄機材

記事公開日: 2023年4月20日 / 最終更新日: 2023年4月20日

1,550views / monthこの記事は今月1,550回閲覧されました。

photo by strandberg

先日トラベルギターもっと頑張れよみたいな記事を書いたんですが、NAMM2023にてストランドバーグからBoden Meloriaがアナウンスされました。写真をみて「これこそ究極のトラベルギターなのでは!!」と思わず声を上げてしまいました。ストランドバーグならではのボディ形状が再現されているのでありがちな弾きにくさからも開放されそう。

本体とネックはカーボンファイバーの複合素材、ボディの形状を作っている部分はチタンだそうです。

おや?ちょっとまてよ・・・

こいつを買ってストランドバーグ風のボディにすればいいのでは・・・。

サウンドハウス

\ 激推し ZOOM G2 FOUR /

関連記事はこちら

Archive

SEARCH


サウンドハウス

過去1週間の人気記事